NEWS

4月7日、11日「やさしい山あそびとえんの施術~タケノコ掘りをしよう~」のお知らせ

おはようございます。

北九州市八幡東区・えん療術所の井上尚子です。

 

お知らせいろいろあります。

 

①3月26日 おためしプチテルミー

12:30~16:00に受付しています。

10分程度で500円。

収益金は、原発被災地に住む子どもたちの活動に寄付します。

テルミーってどんなもの?という方も、ぜひお越しくださいね。

 

 

②4月7日、11日「やさしい山あそびとえんの施術~タケノコ掘りをしよう~」

 

今日のお知らせのメインはこちら!!

 

すっかり暖かくなってまいりました。

タケノコがにょきにょき出てくる季節ですね。今年は、当たり年らしいです。

 

いるだけで落ち着く、竹林のなかで、タケノコ掘りを楽しみましょう。

 

掘ったタケノコは、皮をむいて、茹でてからお持ち帰りいただけます。

たくさん掘って、たくさん持って帰ってね。

 

春には、春のものを食べて、しっかりデトックスするといいですよ。

 

もちろん、竹林のなかを山歩きするだけで、邪念がはらわれるような(笑)、デトックスが味わえます。

 

一応、時間の設定はしていますが、お好きな時間に来て、お好きな時間にお帰り、、のスタイルでOKです。

 

お昼ごはんは、ごはんのみこちらで用意します。

レトルトカレーを持ってくるもよし

おかずを持ってきてもらうもよし

ご自由にどうぞ。

 

場所は、個人宅になりますので、詳しくは参加ご希望の方にのみ、お伝えいたします。

 

そして、この日は同時に、えんの施術もさせていただきます。

事前予約、当日申し込み、どちらも可能です。

 

【とき】2回やります

①4月7日(土) ②4月11日(水)

どちらも、10:45くらい~14:30くらい

 

【ところ】北九州市八幡東区内・某所(お申し込みのあった方のみ、お伝えいたします)

 

【参加費】500円(お手洗い等の使用料、ごはん代)

 

【オプション】えんの施術

★ゴッドクリーナー(30分) 3500円

★イトオテルミー(10分) 1000円

 

お申し込みは、メール(child-hour@yahoo.ne.jp) または、電話07056900147 または、LINE、メッセンジャー などなどで。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

えん療術所 *イトオテルミー療術師 井上尚子*
【Open】10:00~17:30
【定休日】日曜日・毎月8日
☆出張施術、研修、遊びに行きたい癖などで臨時休業になることがあります。事前にお問い合わせください。
【お問い合わせ・ご予約】070-5690-0147 または Web予約できます。
【住所】北九州市八幡東区尾倉1-2-1(西鉄バス「尾倉町」バス停前)

 

 

PAGE TOP